注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

何時間でも話せる映画の話し🎬

No.254 12/03/13 19:43
ねこ ( 30代 ♀ y4t2j )
あ+あ-

『P.S.アイラヴュー』
観ました。

喧嘩のシーンから始まるけれど、とても愛し合っている夫婦 ジェリーとホリー。 でも、彼は脳腫瘍で亡くなってしまう。
引き込もってしまったホリーの誕生日に、突然、彼からのサプライズケーキが届く。 そして、ボイスレコーダーに彼からのメッセージ。
「これからいろんな方法で君に手紙が届く。必ず従ってね。P.S.I love you.」と。

とにかく、
とっても素敵な純愛もの。こんなふうに人を愛したいし、愛されたいと感じる映画でした。
もし自分が余命わずかになったとして、パートナーのこれから先の人生を考えてあげられるだろうか…。逆に、考えてもらえるくらいに人を愛せるだろうか…、

「君は僕の人生だった。でも、僕は君の人生の一部でしかない。新しい恋を恐れないで。」

死ぬ間際に、死の恐れよりも妻の将来を考えるなんて。
…まぁ、私には無理でしょう。。

話の運び方も インテリアやファッションも 雄大な自然も 曲も 全てがロマンチック。彼がセクシーで甘い感じもよいでした。

私の感性と合っていて、何回でも観たい映画になりました。

254レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧