注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

死にたいと言われ…

レス14  HIT数 19031 あ+ あ-

人生山場( ♂ D4acl )
11/05/30 02:19(最終更新日時)

先週から妻と喧嘩してしまい、昨日からは死にたいと言われました。
原因はこちらにあります、女性関係・暴力ではないですが、小さな嘘を積み重ね、約束事を守らず、また寂しい思いをさせた事で溜まってたものが爆発したようです。
ただ泣きじゃくり、もう信用出来ない、生きていても仕方ないと言うばかりで謝っても聞いてもらえません。

やり直したい気持ちもありますが、以前にも同じ原因で喧嘩というのが何度かあり(その時は死ぬとは言われなかった)、自分が信用をなくす原因を作ってるのもあり最悪離婚も覚悟してます。
ただ、携帯の充電器を巻きだしたり、急にベランダに出たりと自殺を予期させる行動を突然起こし、それだけは避けないといけないので常に監視している状況です。監視すると向こう行けと言われますが…。
向こうの両親などにも言えず(言ったら死ぬと言われてる)、自分もこういう経験もないので、どうすればいいかわからないのが現状です。

自分は夜中に仕事しているので、深夜は妻が家で一人になる事が多く、心配は増すばかりです。
死んだらあかんと言っても関係ないと返されます。どう妻と接すればいいか、アドバイスお願いします。

タグ

No.1601974 11/05/28 02:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧