注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

ジャグラー日記③

No.469 11/09/04 01:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫466

ポニョさん はじめまして⤴
情報有り難うございます。

等価交換廃止はパチンコもでしょうか?
一体どんな経緯でそんな流れになったんでしょうかね。

等価交換に関しては以前からあまり賛成ではなかったんです。

というのも自分が若い頃はパチンコでは等価、3円、2円50銭の店が混在してまして 等価の店が一番客が寄り付きませんでした。
今と台の特性が違うため ボーダー理論が通用した良い時代でしたが…。

今は等価が主流で とても厳しい釘や設定で客に厳しい状況なのに台のゲーム性が向上したのと爆発力が増したため客が離れないのだと思います。

過剰な宣伝と無駄な設備投資、新台入れ替えで還元率自体が大幅に下がっているんじゃないかと思います。

しかし五号機のジャグラーに関しては等価じゃなきゃ魅力が半減するのは間違いないですね💦

今自分が行く店で高設定と思われる台に座れる機会はごく僅かです💧

等価を廃する事でどの程度設定に変化が出るかは分かりませんが きっと自分はジャグラーやめないですよ😂

やめられる訳がないです😂

店全体あるいはジャグラー全体の還元率さえ変わらなければそれでいいと思いますが 交換率が下がる事で客が離れ、結果的に還元率自体を下げる状況まで店が追い込まれるのが怖いですね⤵

プロじゃないのであまりに馬鹿馬鹿しい出方じゃない限りやめる事はないと思いますが 粘って増やす以外勝つ方法が無くなるなら夜から打ちに行く回数は減りそうです✌

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧