注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

子供の迷惑な友達

No.8 11/05/28 11:53
掃除大好き ( 30代 ♀ Kp14e )
あ+あ-

主です 皆さんご意見ありがとうございます。 恥ずかしながら頭に血が上っていました。
補足ですが、友達の通学路の途中に我が家があり、そこで毎朝インターホンで呼んでもらってました。あと、友達のママさんとメアドの交換もしています。
しかし今、思うとママさんとの連携が、ほとんど取れていなかったですね。さり気なく、一緒に登校できない時はメールしてね、と伝えてみます。
家に上がり込む等のお行儀についてもキチンと注意することを家族で話合いました。お菓子については、もらえるまで玄関で叫んで昼寝中の赤ん坊達を起こし近所にも迷惑を掛けてます。精神的に凹んでしまいましたが、これもママさんに相談したほうがいいですね…。
娘は月曜日から他の友達と登校したいと言ってます。この週末よく話あってみます。本当なら個別にお礼のレスをしたいのですが一括で失礼しました。
本当にありがとうございます。また、このスレでお世話になるかもしれないのでお願いします。

8レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧