注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

No.401 13/03/01 13:43
♪ももこ♪ ( 30代 ♀ 50Vm1 )
あ+あ-

≫400

324さん✨こんにちは😃
寝不足ですが、最近は午前中授乳と授乳の間にうまく仮眠をとって寝てます😪娘が最近ミルクを拒否しはじめたので母乳だけで頑張ってるのですが、そういうとき✨あぁこれは私にしかできないんだ✨とか、泣いて旦那があやしてる時にお腹がすいてると乳首探すように口をパクパクしてるの見るとキュンとしますね。

母が帰り、本格的に頑張らないとと思ったらちょっと色んな思いが出て、昨日は泣いてしまいましたが、いつも書いてたように、肩の力抜いて私と娘のペースを大切にしようと改めて思いました☺

324さんもうすぐですよね👶
そうです❗出産したら暫くは入浴おあずけですから、今のうちたっぷり入浴して癒してくださいね。私も毎日入浴してましたが、いつも『もう少しで入れなくなる~❗』と思いながら入ってました。旦那との二人で毎日入ってたので、二人の大切な時間の一つでした😃

私は34週から子宮口が開き気味だったので、比較的お産が早かったのかもしれません👶
324さんも無理ない程度に散歩等して子宮口柔らかくして、残りのマタニティライフ満喫してくださいね✨

では、娘が泣いてるのでこのへんで🙋👮

401レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧