注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

生後2日で手術が必要と診断された🏥

レス41  HIT数 19686 あ+ あ-

ぷー( 20代 ♀ LGCze )
11/09/17 20:51(最終更新日時)

5月12日に、女の子を出産しました👶 初めての子ということもあり、本当に嬉しいです😊

しかし、生まれた直後から嘔吐を繰り返し、便を排泄することができず、お腹がパンパンに膨れていました。

総合病院だったのですぐに小児科の先生が診て処置をしてくださったのですが、症状が重いのでNICUのある大きな病院へ救急搬送されました🚑

そこでの診断の結果、娘は腸の先天的な病気があり、手術が必要とのことでした。

手術をすれば命が助かる…

その事実に救われましたが、こんな小さな赤ちゃんのお腹にメスを入れることや、他のママのように赤ちゃんと一緒にいられない寂しさで、旦那の前で大泣きしました。

でも、良くなると信じて、娘の前では笑顔のママでいようと思います😃 というか、娘の顔見てたら辛さを忘れられます❗

思いをため込まないように、旦那に話したりここに綴ったりしていこうと思います。

ひょっとして、同じようなお子さんをお持ちの方がいらっしゃるかな…とも思っています。

No.1597451 11/05/21 08:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧