注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

旦那と知らない女が裸で爆睡していました

No.439 11/06/21 20:15
通行人439
あ+あ-

乗り遅れた~主さん天晴れ!
こんなのもあったよ~

バカ夫が前から不倫していることに気づき、いつかお仕置きをしてあげようと思っていました。
私も仕事をしていて予定を切り上げて早く帰宅しました。
玄関のドアーを開けると知らない女物の靴と夫の靴があり、ピンと来て寝室へ駆けあがってみましたが、誰もいませんので下へ降りましたら浴室で物音がしていました。近づくと男女のあの時の声でした。男の声は夫ですが、相手はわかりません。いずれにせよ不貞だとわかり、怒りのあまり、2人にお仕置きしてやろうとすぐ近所に住む姉夫婦に助けを求めました。姉達が来て、気づかれないようにドアーと枠の部分を引っ越しテープでバッチリ固定し、ドアーの前に洗濯機を移動させ、注水して、移動止めをかけました。その上、浴室乾燥暖房器を最大に入れ、追い炊きも最高温に入れて水道の元栓を閉めました。電気を消すと気がついたのか、中からドアーを叩いたり、開けろと喚いたりしていましたが、構わずに女と夫の衣類を庭に放り出しました。女の持ち物から女の自宅電話を特定し、家にいた夫に事情を伝えました。比較的近くでした。
浴室の中がだいぶ静かになったところで、テープを外し、ドアーを開けると2人はのぼせてぐったりとしていました。二人に水を掛け、生気を取り戻すと再び熱い浴槽に漬けたりしました。間もなく、相手夫も駆けつけましたが、暑さに我慢できず、二人はすべてを自白しました。相手夫は怒り狂って妻と夫を張り倒し、妻を裸のまま髪を掴んで車に引きずり込みました。確かに男好きのするナイスボディでした。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧