注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

旦那と知らない女が裸で爆睡していました

No.231 11/05/21 21:46
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫205

71さんに続けて主さんのもう一つの行為、暴露について調べてみましたが、こちらは刑法230条の名誉棄損罪に該当しそうです。 相手が知られたくないような事実をばらして社会的評価を下げるような情報を流すことは民事上でも名誉棄損となり損害賠償請求の対象となり得る行為で、たとえ事実であれ違法性が阻却されることはないそうです。

不倫は犯罪では裁けませんが主さんは自らも民事裁判をかけられるわけで、その場合は泥仕合になりそうですね。

相手がどう出るかはわかりませんが主さんのしたことは刑事罰にもあたり得る危険な行為でした。それに比べて夫も不倫相手も刑事罰は犯していない。理不尽ですがそれが現状です。行動を起こすなら不貞行為には民事で立ち向かい、夫と不倫相手に自分たちがしたことの責任をとらせるなり気の済むようにしたらいいと思います。そしてもしもの時には自分が起こした行為の責任は主さんも自分でとる覚悟を…できていると思いますので、あとは身体を大切に御自愛ください。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧