注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

精神的に不安定(長文)

レス8  HIT数 3524 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
11/05/15 19:20(最終更新日時)

ストレスで精神的に不安定になったことのある方、アドバイスお願いします(長文です)。
仕事の人間関係にストレスを感じています。 常に誰かしらターゲットがいて悪口を言ってるような状態です。詳しくは字数の関係で省きますが今3人目のターゲット(カップルなので正確には4人目)がいます。一人目は退職、二人目は異動です。
確かに私も4人とも好きではないです。二人目の人は異動した部署でもやらかしてるようですし……。でも1人解決すると次の人……って普通ですか?なんか疲れてしまって……。
最近は下痢したり、かと思えば便秘になったり、夜寝る前吐き気したり、朝異様に早く起きたり反対に起きれなかったり、本気ではないけど『死にたい』と頻繁に思ったり反対に友達といるとき妙にハイだったり急にテンション下がったり……。自分の不安定さにさらに疲れが…。あとは何か独り言言ってしまう事があって自分が気持ち悪いです。
趣味は持っていて気分転換はしてるけど毎日のストレス量に追いつきません。

続きます。

No.1593238 11/05/14 21:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧