注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

キレイめな彼女が安物のブラを買ってるのを目撃してしまって💦💦

No.68 11/12/19 15:19
通行人67
あ+あ-

(No.67からの続き)
私としては、主の言動は不適切であったと思います。人には、見られたくないシーンというのがあります。この時、現実に彼女がどうであったかという彼女の主観(結論としては、彼女は怒ったのですから見られたくはなかったのでしょうが、それは、彼女に話し掛ける前の時点では主には分かり得ない事情)は措いて、主の判断が甘かったと言えますね。普段はオシャレな彼女が、一人で、スーパーで、安売りの女性用品たる下着をワゴンから漁っている。普通は声掛けに慎重になる場面です。そして、彼女の思い(これも彼女は怒ったのですから不適切だったわけですが、聞いてみなければ分からない事情ですね)を慮ることなく、自分の思うまま声を掛けた。主と彼女の年齢やこれまでの関係(金銭的援助の有無や主の思う彼女の性格等)は分かりませんが、一般的な大人の感覚としては、安売り品を購入しようとする彼女に、情けや恵みをかけたり施したりすれば、彼女が怒るのは当然予測できるところです。ましてや、普段、主の前ではオシャレな姿を常に見せているような彼女なのですから。

総じて、主は、人の考えに思いを致せず、かつ、軽率に行動する、幼稚で浅慮な、未熟な成人だと結論づけることができます。

68レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧