注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

新型うつ病❓仕事さぼる人💨

レス12  HIT数 7525 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/05/13 15:31(最終更新日時)

気になる事があるので書きます✏

私のパート先の話しです。

私は昨年12月から働いてますが、同じパートさんで10年近く働いている40歳の方の話しです。

家族経営でも大きい小売り店なんですが、このパートさんは経営者側の方がいない間はずっとサボってます。📱で💌や電話はもちろん、コンビニへ行ってなかなか帰ってこない。なんて当たり前。
最近はもっと酷く、与えられた簡単な仕事も手につかず、ほったらかし。
ここんとこは、経営者の人がいても仕事しない、進まない、ダラダラしてる。
しまいには用事があると言って仕事を抜けます。これも以前からですが、前は中抜けするからタイムカードを押して抜けていたのに、今はタイムカード押さずに消えて、知らん顔して帰ってきます。

私は一生懸命自分の仕事はこなしてますが。

このパートさんちょっとだんだんエスカレートしてサボってます。
何か病気だと感じるんです💧

最近新型うつ病と言うのがあると言いますが、そうなんですかね❓

こんな人知ってるとか、病気(新型うつ病)について知ってる方お話聞かせて下さい💨

No.1587530 11/05/06 02:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧