注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

某ホームセンターでの出来事😭

No.17 11/04/29 22:36
♀ママ17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

接客業を8年やっていた者です😃店長に「お客様は神様です」とずっと言われ続けていました。だからと言ってお客様のわがままを全て聞く事は出来ませんがその時はお客様が悪くても店側がまず頭を下げて詫びる事です❗

今回の場合、確かにあの人は良いのに私はダメなの❓❓と思われがちですが、震災でエレベーター&エスカレーターが使用出来ないという事、妊婦サンである事を前提で店員が気を使わなければいけないのではないかと思います✋

今回はさせて頂きますがこれからは申し訳ないですが各階でのご清算をお願いします。

とにこやかに接客できたらそのお店は素晴らしいですね😃

親切な接客は当たり前ですが、もしその店員サンが親切であったなら「あのお店の店員サン親切にしてくれた」と誰かに話すことで一人お客様が増えるかもしれません。でも主サンが嫌な感じを受けたせいで主サンと言うお客様が一人減る事になります。

お給料は一人一人のお客様から頂いている、自分がお客様の立場なら…と考えて接客される方は中々いないと思いますが💧臨機応変に対応して欲しいですよね😥

17レス目(223レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧