注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

チャゲ&飛鳥

No.232 15/10/10 16:58
匿名さん91 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫231

こんにちは!お久しぶりです。
元気に過ごされてますか?
私はもう心身ともにボロボロです(^^;
体調不良で仕事やめざるを得なくなって今は専業主婦させてもらってチャゲアスやASKAについてとことん曲を聞き直したり調べたりしていたらなんとなく見えてくるものがあって。
何からお話すればいいかですが‥‥。
今、現在きのみまるさんがわからなくて困っていることはなんですか?

残念ながらASKAが現在どのように毎日過ごしているかは報道がないので知るよしがない状態です。
7月の時点で女性誌に激太りやら円形脱毛症とか写真付きで報じられそこからは生存がわかりません。
だけどその時は所在も不明だったので自宅の前で写真を取られて記者と話してるという事実だけで生きてるんだ(ToT)と安心したもんです。
希望の光はCHAGEが歌い続けると宣言し、ライブをやっていてチャゲアスを歌いたいと気持ちの整理がついてきたみたいなことをファンのみんなの前で語ったこと。

UTAGEとゆう歌番組は見ましたか?

232レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧