注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

悪阻を乗り切ろう‼

No.241 08/06/16 23:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫240

鉄板焼きのお店いいですね🍴私も友達がホテルの鉄板焼きのお店に配属なので5月末に行くと言っていたけど体調が万全になったら近いうちに行きたいです❤お金が💸だけど…💧
さくらさんも、結構悩まれているんですね😢旦那さんが前妻との子供に会いたいと言ったら、嫌ですか❓旦那さんが会いたいと言わないといいですね…って言ってあげたいんですが自分と重なると切り離して考えて欲しいな…と思ってしまったり。ごめんなさい🙇不安になる気持ちはいけないことじゃないと思いますよ。子供が産まれたらどれだけ愛しくて離れたくないか、目に入れても痛くない存在です。旦那さんの離婚理由を思うと会うことはなさそうですが、きっと全く別物と考えてると思います。初めての子でも2人目でも全く違う子だし、ましてさくらさんとは初めての子『第一子』なんですもん‼大丈夫ですよ❤
私は息子に子供のことを話してませんし、これからどうしたらいいのかわかりません。以前『赤ちゃん欲しい』と元旦那と一緒にいるときに言われました。お腹の子は確かに息子の妹か弟。でも…。自分にはママが側にいないのに赤ちゃんには毎日いる…悲しまないか。苦しいです😭

241レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧