注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

殴られる正当な理由

レス52  HIT数 18006 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/11/09 10:26(最終更新日時)

私21歳、旦那28歳、息子1歳。結婚してもうすぐ2年になります。

数ヶ月前に一度だけ殴られたことがずっと忘れられずに、恐怖感と不信感で一緒に居るのが苦痛になっています。

殴られた理由は…
夕飯に出した肉がかたいと「前にも同じ肉が出て同じ反応したはずなんだけど、学習能力ないの?」「こんなの肉じゃない」「買う人はどうかしてる」などとグチグチ言われ「別のおかず作るから食べなくていいよ」と言っても文句を言いながら食べ続けている姿を見て、私がイライラを抑えられずその肉を皿ごと台所に叩き付けて捨てたからです。
「前にも…」と言われても普段は美味しい物を美味しいと言ってくれるだけで、嫌いだとか苦手だとかハッキリ言われたことがなく、2回目だからとそこまで文句を言い続けるとは思っていませんでした。
もちろん食べ物を粗末にしたことは反省して後悔してますが、「誰の金で買ったと思ってるんだ」と言われましたが、私の母が「牛肉好きでしょ」と旦那のことを思い買ってくれた物だったので、その思いも含めて考えると腹が立ってしまいました。
そしてグーで頬を思いっきり殴られて転び、目の下にはしばらくアザが残りました。病院行くほどではありませんでしたが、ご飯を食べたり喋るだけで顔を動かすと痛いほど…。
殴られたことが信じられなくて、出て行く警察呼ぶと私が騒ぐと泣いて謝られましたが、殴ったことは仕方ないと言います。

続きます…

No.1571235 11/04/10 18:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧