注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

にゃこ😺&光⭐の部屋4

No.6 11/04/10 16:04
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫5

にゃこさん😃。

化粧水、通販で申し込んだよ😊。楽しみだなぁ💕。

肌ケアは💦、昔から吹き出物が出ちゃうから、いろいろ試してるんだ💦。でも治った!と思ったらまた出ちゃったりして⤵。

便秘、1日でもなるとすぐ吹き出物ひどくなっちゃうんだ😢。だから毎日、オリゴ糖とってるよ。

通販で頼んだので、吹き出物、治るといいなぁ✨。お腹くだすと肌がつるつるにきれいになるんだよね~。たまにはいいかも😱。

何もしてなくても、肌の調子が良ければ今のケアで大丈夫じゃないかなぁ?😃。あとはサプリとかでコラーゲンとっておくとか?。私はコーヒーにコラーゲンパウダー入れて飲んでるよ😃。

マック😃🍔🍟。ぜひ旦那さんと食べてみて😊💕。テリヤキの甘い感じが好きだったらおすすめだよ~。

旦那さん、ゴルフっていつも同じ場所でやってるの?。混んでなかったらだいたい帰ってくる時間同じなのかな…?。早く帰ってきて欲しいよね…😢。

うちは今日は忙しいから遅いかな…😢⤵。うちも早く帰ってきて欲しいなぁ…😢。

今日はカレーうどん😃💦。昨日は🍞と🍛😃💦。今日でカレー、3日目😁💦。手抜きだなぁ~⤵。来週はちゃんと料理しないとな💦。あとでメニュー考えなきゃ。明日買い物行く予定だから。

薬、合ってないの?。統合がひどいの?。鬱かな…?。また病院で相談が必要かね…。私も明日病院行かなきゃな💦。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧