注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

にゃこ😺&光⭐の部屋4

No.37 11/04/15 11:42
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫36

にゃこさんコンニチハ😃。

歯の具合どうかな…?😥。私が言うのもなんだけど💦、早めに歯医者行った方がいいよ。

今日は二度寝しちゃったけど😃💦、掃除機かけられたよ😊。

昨日、前の会社の先輩に、まいって体調悪いってメールしたら、今日ランチに誘ってくれたよ😢💕。気分転換してくるよ。食欲ももどったからさ。あんまり食べてなかったからお腹空いちゃった😃💦。

近所で12時半に待ち合わせしてるよ。

にゃこさんは体調どうかな…?😢💦。明日旦那さんおやすみだから元気でないかなぁ…😢。明日はどこか出かける予定あるの?😃。

うちの旦那さんは、日曜日に後輩の結婚式だから、仕事休みなんだ😃。夕方帰ってくるかな…?😃。こんな時期だから、明るい話題でいいよね😊💕。私、結婚式って好きだなぁ~😃。なんか幸せムード満点で👰💕。

今日は夜、何にしようかな…。ちらし寿司にするかも。帰りにスーパー寄ってくるよ。

今夜、コナンの映画やるね😃⤴。旦那さん早い予定だから、一緒に見られるかな…😊。にゃこさんちはコナンの映画見たりするかな?。うちは2人ともコナンの映画好きだよ😃⤴💕。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧