注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

なんでもいいので教えてください!福島原発

No.203 11/05/02 19:28
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

もう一つ

プロトくんって 毒性は強いけど放射線を発する距離が短く、セシウム等の同様の測定方法では検出されない α波?線?専用の測定機を使わないと無理

この様な事からプロトくんは知らずに体に付着し、呼吸から入り…微粒子のため、マスク対策などをしても…(省略)
吸い込んだ内の75%が胃に流れ25%とが肺へ、肺へ入り込むと…(以下全て省略)
を 読み プロトくんてα線?波?の計測を常に持ち歩いてないと対応のしようがない

マジ終わったと、俺は思いました

これって デマですか?

ネットを信じて良いものなのか 最近 疑問に思います

うちの 周辺を日々 モニタリング調査(放射線レベル、関東の一部で動く調査)してる人がいますが、数値は比較的、穏やかです 三月の中旬は確かに一時的な上昇を示してました それ以降は穏やかです
しかし プロトくんの実在を知り 本当に大丈夫なのかなと 疑問に思ってます

203レス目(352レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧