注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

なんでもいいので教えてください!福島原発

No.161 11/05/01 18:43
トラ ( ♂ JI6zm )
あ+あ-

≫160

仮定の話されても困るよ。現実的に すぐに原発止めないし、東京電力はとりあえずガス発電所を造ると発表している。原発より石炭のが放射線が出るなど、どこを調べても載ってないが石炭は扱いにくい事は確かで二酸化炭素はどうにもならんが日本の技術はフィルターつきだから煤塵は出ないよ。中国のような糞なんぞと一緒に出来んよ。
それより地熱発電を急ぎ増設するよ。技術はすでに輸出しているぐらいだからね。
現在1%未満だが理由は電力会社の発電、送電事業を独占するために阻止していただけさ。
10%にするのに5年もあれば十分さ。
その間にアーランチオキトリウムの増産体制に入っているよ。国会の予算委員会にも話に出ていた。
3、11前に2025~030年までに市場に流す計画だったが速まる見込み。リッター辺り現在輸入価格50~60円
それと同等の金額になる見込み。
ある程度ウイッキーペディアに載っているから調べて見たら?それと地熱もね。納得出来るよ。

161レス目(352レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧