注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ホークスファンの方募集中❤

No.33 11/04/03 23:34
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫32

けっこう大変やってんな😣💦4時間って短いな💥
俺は睡眠を6時間ぐらいはとらんと調子悪くなるし、機嫌も悪くなるねん😱(笑)だから朝早い日とかはホンマ酷くて、全然喋らんもん😅そこは自分でも直さなアカンって思ってるねんなぁ~(笑)

運転免許イイでしょ😁二人でドライブとかいいなぁ💕沖縄とか海岸線を走ったら気持ちいいんやろな💡

フットサルとかちょっと候補に挙がってるよ⚽野球も好きやけど、サッカーも好きやねん😁

なっちゃんさんっていじられキャラなんや(笑)
俺はツッコミタイプやで✋で、けっこうなイタズラ好きです(笑)新しいイタズラをいつも考えてました‼
いじられキャラにイタズラ好きって、これまた非常にフィットしてる感じが…(笑)イタズラされすぎて泣かないでね(笑)💦

んで雰囲気は癒し系ってよく言われる(笑)嵐の二宮くんとか向井理とかに似てるって言われるけど、よくわからん💦まぁ童顔なのは認めてる😅

今日はセンバツを見終わってから、昨日とはまた別の友達とゴハン行ったで🎵やっぱ地元の友達と過ごすのが一番楽しいわ😌

33レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧