注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

男性に質問です

レス16  HIT数 1469 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/05/16 18:41(最終更新日時)

いきなりですが 旦那の経営のために節約する♀は嫌いですか?

私は真面目で旦那のためと思い自分のことは いつも後回しで 💰かかることはいつもさけてます。友達付き合いもしません。賭け事もしないしお酒も飲みません。ブランド物も興味ありません。顔エステもやめて 服も買っても何千円です。

だからこの前も旦那に「旅行いこう」といわれて「赤字になったらダメだからいかない」といったら「いつも💰や経営のことばかりつまらない♀」と言われました😢 旦那のため思い言ってあげたり してるのにわかってくれません。 私は尽くしてます。旦那に🚗やバイクを買ってあげたり、💰を貸してます。それに自分勝手でいつも相談もせず いきなり私に迷惑かける行動ばかりします。

だから、私はブチ切れて わがままな♀になり浪費♀になろうかと思ってます。😢

そんなに♂人はブランドにつつまれ💰にうるさくなく、何でも許してくれる♀が好きなのですか?

正直会社も潰したくなりました😭(私は旦那の手伝い経理してます)

自信がなくなりました。

No.155666 08/05/12 11:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧