注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

喘息入院日記‥何回入院するのか💢

No.15 11/03/20 04:02
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

3月19日(土)

お腹減った~😥

離脱感が強いので精神科の薬は時間で服用することにした、朝7時昼12時夕6:30こんな感じでいいね。寝る前は眠剤とアレルギーの薬、食後に喘息の薬、日に六回(笑)
朝ご飯10時夕ご飯4時1日二食はやっぱりツラいわぁ。主食お粥だから消化良すぎ。常に空腹感ありまくり。しかしダイエットにはならない‥
今日は朝方咳うるさかったかもしれない。周りはあまり気になっていないようなので甘えてます。
ダンナと娘が配給でもらったカロリーメイトとパン、並んで入手した大袋お菓子にポッキーをお腹減っただろ?と持ってきてくれた。パンがあんなに美味しいなんて!食べ物への感じ方変わります。普通でいることがどれだけすごい事なのか!
避難所生活じゃない我が家の一日、朝配給もしくは水汲みへ、午前中はダンナが💈開けてます。カットのみで、シャンプーのお客様が押し寄せるそうですが水出ないので断るしかありません。午後も水汲みして、チャリであちこち回って食糧調達。夜は全員で今日も一日お疲れ様、とのんびり晩ご飯食べてるそうです。
病院で過ごしている私は出来る限り動かない。今回は回復に時間かかりすぎてます(>_<)どうしたもんか‥ステロイドも今日から増量したので明日あたりから効果出るかな?あぁもうすぐ朝ですね‥今夜は余震小さかったのに眠れなかった。

続きます→

15レス目(332レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧