注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

原発、最悪の事態はどうなりますか?

No.17 11/03/18 09:08
応援隊0 ( ♀ )
あ+あ-

主です
ありがとうございます!素人なので未だに仕組みがよくわからず…ですが、チェルノブイリの原発とは構造が違うのですね?
たしか、チェルノブイリで危険地域にすんでる方は、安全が確保されたから住んでいるのではなく、ほかに行く場所がないなどで危険を承知で住んでいると前に📺でやっていたような…

福島原発は避難地域30キロでしたっけ?
大丈夫なんでしょうか?外国は80キロを避難地域にしているそうですよね

冷静に対処することは大事ですが、被爆の恐ろしさを知っている国だからこそ、安全には安全を重ねて避難地域の拡大と、各県が一時的にでも避難民の受け入れをできないものでしょうか?

うちにも小さい子がいます。原発付近の妊婦さんや小さいお子さんがすごく心配です

福島原発の1~4号機はもう使い物になりませんよね。新しい原発を作るまでは関東の電力不足は続くと思います。しかし、新たな原発を受け入れる県はもうないでしょうね?このまま無事原発が落ち着いてくれても、電力不足をどう補うか…それも問題ですね

先を考えると不安と問題山積みですが、今はただ、原発が無事終息を迎えてくれることを祈るばかりです

17レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧