注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

セックスレス

レス75  HIT数 24202 あ+ あ-

通行人
12/01/02 21:40(最終更新日時)

結婚4年、2才半の子供がおり、出産後セックスレスです。
求められることもなく、最初は私も育児で忙しかったのですが、今はしたくてしょうがないです😔
女性の私から求めたら引いてする気も起きないだろうし、拒否されたらショックなので誘ってはないです。
好きなので、よく触って毎日チューして何とか抑えてますが、数ヶ月に何回か、させてくれない主人に立腹してしまいます💦
口論などせず、自分の怒りが過ぎるのを待つ感じです。

最近では、女性相手の風俗はないかと考えます。
秋頃は友人との約束で1日時間ができたので、チャットで当日の相手を探そうとしてました。
笑われそうですが、とにかく誰かさせてって感じです。実際したら虚しいのでしょうが...
何だかこういう考えは、男性的かもしれませんが💦

独身時代のデートほどスカートもはかくなったし、性欲がわかないとか私にも理由があるのでしょうが...よく外出するのでメイクはするんですが。
でも主人は、早く帰宅するし、休みは家にいるしで浮気の形跡は見えません。自分でしてるんでしょうが、男性はそれで収まるものなんでしょうか❓
つたない文面ですみませんが、セックスレス解消の方法がないかよろしくお願いします

No.1541834 11/03/11 00:57(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧