注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

地震対策は如何ですか

No.84 11/03/13 14:44
いるか ( zTrf1b )
あ+あ-

≫79

う~ん。
どうも貴方は、会話が噛み合いませんね。
錦の御旗は、貴方が先の震災でつらい思いをされた、「震災のつらさを知らない奴があれこれ言うな」との事を指摘させていただいたつもりだったんですよね。
経験は大切ですが、その事で人を叩くのは如何なもねかと。
後、国家扇動罪なら知っていますが、名もない一サラリーマンであり子持ち主婦が国家扇動は出来ないのではないかなと。
主の私が言うのはおかしいかもしれませんが、地震怖いね、備えは大切ですね、被災地の方々には早く支援を送って1日も早い復興を、一人でも多く助かって欲しいですね、位の過疎スレでした。
もう、大げさに騒がないでください。
貴方がレスしてくれた方々に喧嘩腰に噛み付いて、このスレを大げさにしているみたいです。
皆さん、疲れているんです、私もです。
感情的になって申し訳ありませんが、たかが、私のような一サラリーマンに過剰反応しないでください。
主旨はお話した通りです。
見ていただいて、心の隅に置いていただいて、きっかけにしていただけたら本望だっただけです。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧