注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

パチンコ🎰好きな人の為の何でも話そうコミュニティー🍎✨🎼🎵

No.170 11/02/16 04:32
ホームズ ( ♂ 6R4T )
あ+あ-

≫169

みけさん、おはようございます👋(⬅梟さんの真似😁フフフ)

DLて何ですかね❓

映画『GANTS』は死んだはずの人間が、何者かの指示に操られ仮想空間(しかし現実には痛みがあり、怪我もする)の中で、本当の人生を取り戻す為に敵と闘い、恋💏や友情💪を育みながら本当の人生を取り戻していく…といった内容だったと思います。
原作が大ヒットコミックスの『GANTS』で、🏪で雑誌連載をパラパラ立ち読みしたくらいしか知りませんがかなり面白い内容でしたよ😃🎵

深夜🚚仕事、お疲れ様です🙇
ホームズは昼間寝たせいか寝られず、📺観たり漫画本読んで、現在は勉強中です📓✏

どうせ寝られないし😂

P.S.みけさん、2/17午前0時~2/26ぐらいまでの間、ホームズはこのスレを留守にしますので、満レス近付いたらホームズに構わず新スレッド立てて貰っても良いです。行き先だけスレッドの最後に書いて貰えたら良いので💡
面倒臭かったら放置の方向で良いですから。ホームズが戻り次第、同じような題名でパート2立ち上げますよって😻

それじゃあ、仕事頑張って下さい💃😉🌟

またレスします👋⬅😁真似フフフ🎵

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧