注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

子供達を取られたくない!

レス19  HIT数 7280 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/02/11 18:30(最終更新日時)

⚠姑、舅、小姑が大嫌いな方のみレスください。

質問なんですが…
もしもですよ?自分の身に何か起こった時、大切な子供達のことはどうしますか?
これ幸いと言わんばかりに義家族が絶対乗り込んで来ることは間違いないんです😔

私はそれを考えると不安で最近寝られなくなり、病気や事故が怖くて外出もあまりしたくありません😔病んでますよね💧

今まで私が居ない出産の時などに義家族は好き勝手していたので…。
(旦那の事も信用してません。)

私の両親や兄弟に頼るにはちょっと無理がありますよね💧
子供達の父親(旦那)を差し置いて預かる訳にはいかないだろうし…。

籍が旦那側の家に入ってる以上、義家族がのさばってくるのは避けられない事なら、今のうちに籍をこっそり抜けたいとまで思ってます😂(でもそんな事できるんでしょうか?)

考えたくはないけど、人間なんて命の保障は誰にもありません。明日もし自分に何かあって嫌いな義家族に大切な子供達を取られ、育てられるなんて想像しただけでゾッとする方、おられますか?

今のうち何か対策は取られていますか?

私はマジメな話、一筆書いておこうかと本気で思っています✏

タグ

No.1521827 11/02/10 22:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧