注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不妊治療等についての質問

レス8  HIT数 3173 あ+ あ-

プレママ( 30代 ♀ )
11/02/07 15:19(最終更新日時)

不妊検査をしたいと思っていますが、診断結果が怖くて、前に進めません。
子作り3年目です。
基礎体温は、それ自体がストレスとなってしまったため、おやすみしていますが、そんな状態でも受診できますか?
また、女性の不妊検査とは、どのように行われて、どのような場合に体外受精などの方法がとられるのですか?
6年前に切迫流産をしてから、怖くて産婦人科に行けなくなり、もしかしたら私に問題があるのかも...と、ネットで調べるのも不安で、経験者の方に聞きたいと思いました。
他は、若いときから、多嚢胞性卵胞の診断を受けていますが、主治医からは、
今は特別な治療はいりません。生理が来なくなったら受診してください。 卵巣が13センチを越えていたら手術で取ります。
と言われたまま、生理はきているので(無排卵かもしれませんが)、受診はしていません。
その主治医も病院を閉めてしまいました。
片方の卵巣だけ腫れているせいか、生理周期は28日から36日です。
無知な者なので、他に情報が必要であれば、追記します。

兼業主婦なので、返信が遅れたりした場合は、申し訳ありません。

No.1519290 11/02/07 01:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧