注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

学校の行事に行けない。

レス56  HIT数 56782 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/13 12:56(最終更新日時)

小学校の行事に行けない駄目ママです😢
とても仲良しのママ友がいました。その人とある理由で喧嘩をしてしまい絶縁しました。それから数日後、学校の行事に行くと他のママからの冷たい視線と私から離れて行くのを感じました。たぶん、その人がある事ない事私の噂をしてるんだと思います。それでも、頑張って行事に行ったけど限界でした。人間不信と人の目が怖くて大きな行事(旦那がいるから行けます。)以外は休んでしまいます。子供に申し訳ないと思うと涙が出るけど、どうしても行けないのです。一度、そのママ友に陰口は卑怯だと話しましたが、状況は酷くなるだけです。後で分かったけど、その人は、かなりの強者で旦那さんもかなり顔が広いそうです。だから、私が他のママに誤解だよ。と言っても聞く耳持たずです。もう、一人でいいやと割り切っていますが、どうしても行事に行けません。前日までは行こうと思ってるのに、当日になると怖くて行けなくなります。こんなママは駄目ですよね?自分が本当に情けないです。

No.1516385 11/02/02 11:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧