注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

未来瑠レジャーランド✨🌏✨🌈✨🌠✨🍸✨

No.314 11/02/22 18:41
サラ@ ( 40代 ♂ WFiT )
あ+あ-

≫311

ぽんちゃん👨今晩は🙇✨ ドッグランといっても敷地にある一部を利用してのものですからミニドッグランといったところですね。おっしゃる通り正直、トイプードルには必要ないと僕も思いますが せっかくスペースがあるから活用しようと思ったので考えたんです🐩🐩我が家にやってはきませんが一応二匹くるので楽しみです😃実は以前、皆さんには言いませんでしたけど我が家では以前、もう老衰で死んだジャーマンシェパードを飼ってました🐶なので犬初心者🔰ではないので散歩をさせてもらえそうです🙌ラヴさん👩まだ失恋の傷は完全には癒えてないようですけど時間が解決してくれますよ。そうしながら本当の旦那さんになってくれる男性が現れるでしょうからそれを期待しつつ仕事とプライベートを充実できる生活をしていきましょうね👩今日は彦根城ですかo(^-^)o🏯僕も何度か訪れましたがあの石畳の階段を登りながらようやくたどり着くお城ですから好きな城の一つです🏯今度はアルルさんのお膝元の名古屋城や犬山城、岐阜城なんかにワープしてほしいなあ🏯🏯

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧