注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

人の敷地に勝手に入ってくる小学生😣

レス31  HIT数 23009 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/03/03 17:26(最終更新日時)

最近の小学生をもつ親御さんにお尋ねしたいのですが、近所の家の敷地(庭とよべるほどきれいにはしてはありません💧)に勝手に入ることに関して何も思いませんか❓ボールがはいったとか、何か理由があるのかわかりませんが庭先で声が聞こえるので出てみたら見知らぬ小学生の男の子が💧「何か用❓」とか「人のお家だから勝手にはいったらダメだよ」とか言ったら何も言わずに逃げる😣「こんにちは」とか「すみません」とか何かあれば少しは違うんでしょうけど、一度や二度じゃないのでだんだん口調もキツくなってしまいます😠💧ボールとかはいったにしても、何か一言あってもいいと思うし、幼稚園児の我が子ですら勝手によその庭にはいったらいけないことぐらい知ってます。新築だったら更に腹がたつだろうなぁ💧と思う今日この頃です…。勝手に敷地に入ることに別に何も思わない方、その家の敷地内で子供が怪我したらどうですか❓車で出入りしたりもありますし、我が子には気を配りますけど何かあった時にお互い嫌だなぁ…って思うのですが😠

No.150626 08/02/27 16:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧