注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

高齢処女の人います?

レス40  HIT数 31941 あ+ あ-

匿名さん
11/05/18 01:19(最終更新日時)

わたしは今年で25歳です。
付き合った人は7人いましたがいまだ処女です。

それというのもわたしの性格が原因なのですが。
わりと明るいほうだと思うし、結構気い使いなので優しいとも言われますが、心底では男の人を馬鹿にしている自分がいます。
表面では優しく見えても男なんかしょせん性欲の塊。
情もないしHする為ならどんな酷いことも平気でする。
みたいな考えが抜けません。

でも恋愛はしてみたくて。
だから今までお付き合いもしてきましたが相手に対する疑心が拭えず、わたしが心をひらけなかった為うまくいきませんでした。

意識的に処女を守ってることにはかわりないし自分の体を大切にしてるということにもなるかもだけど、褒められたもんじゃないですよね。
というか自分が一番大切で可愛い、自分が騙されたり傷付けられるのなんか堪えられない、つまり自分しか愛せない人間だからきっとこんな考えになるのでしょう…。

…すみません愚痴ってしまいました。あたしがこんな奴なのでほかの高齢処女の人がどうしていまだ処女なのか気になります…。

No.1505214 11/01/15 03:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧