注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

ウチの人生一体…

No.27 11/06/03 13:03
ヒマ人24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

お返事ありがとうございます✨
旦那さんの体を毎日洗ってらっしゃるんですね💕ラブラブですね😍
うちは平日は一緒に入ると出てすぐ化粧水などつける間もなくご飯の仕上げをしてテーブルに出したりでバタバタしてしまうので、週末だけ一緒に入ってます💕その代わり毎朝靴下を履かせてあげます😁
不妊治療を頑張ってらっしゃるんですね💡
私は不妊治療はした事はないんですが、週2回中に出す仲良しをしていても1年に1度やっと授かれるくらいで、でも3度流産しました。
3度目の流産後、検査をし、不育症という事が分かり今回の妊娠では初期から薬を飲み続けてるので、やっとここまで育ってくれました。結婚して6年目の子どもです✨
周りは結婚もしてない人達が妊娠していき、中絶したと聞いたり、夫婦仲が悪いのに2人目が出来たりで、そんな話を聞いては主人の前で落ち込んで泣いてました😢
不妊治療の痛みなどは分からないですが主さんの赤ちゃん欲しいのになかなか来てくれない辛い気持ちが分かります(>_<)主さんもご主人ととても仲が良いので、なんでこんな仲良しで素敵な夫婦に、神様はイジワルするのかなと思います💧
続きます。

27レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧