注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

スバルらしいスバルが大好き…だから

レス6  HIT数 4153 あ+ あ-

ドライブ大好き( 20代 ♂ )
11/01/13 21:22(最終更新日時)

R1とサンバーディアスワゴンどっちにするか迷ってます。どっちがいいだろーですかね?
ちなみにこの2車にした点は、僕は車の好みが、変わったヘンテコリンだけど走りが良い、メカがしっかりしてて楽しい車が好きだからです。シトロエンとかスバルみたいな。中でもよりスバルが好きで、中でもよりスバルらしい、より変な車だから。具体的に個性的、希少、楽しそうだからです。
+R1は見た目から個性的でいかにも趣味の車感がありお洒落なとこ、デザインが綺麗でインテリアのレッドが魅力的。ドイツ車みたいな剛性感。
サンバーはとにかく乗ってて楽しそうだから。メカメカしてるとこが好き。後あのかわいいエクステリアが心を惹き付けます。

お洒落で綺麗で個性的なR1かブスカワ的な又ダメなとこが惹かれる的なサンバーどっちも好きだけどどっちが良いですかね?決めるのは自分だけど車好きさんの意見が聞きたくなっちゃったのでお願いします。

No.1503776 11/01/12 21:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧