注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

娘の顔

レス191  HIT数 81480 あ+ あ-

♀ママ
11/02/18 03:26(最終更新日時)

一ヶ月の娘のママです。

私は自分の娘なのに、娘の顔をまだ受け入れられず自己嫌悪におちいります。
娘は元気にうまれ、ほんとにいい子で大切な我が子です。
でも細く釣り上がった目に大きなだんご鼻、お世辞にもかわいいとはいえず、妙に老けているので、ほんとに大人のブサイクという感じなのです。

私自身 、普通ですし、それなりの扱いをうけてきました。旦那はモテ男です。両親、両祖父母のわるいとこだけを集めてしまった気がします。

こんな鼻がでかくて、目つきがわるい赤ちゃんを私はみたことがないし、他人も驚くのではないかと思ってしまいます。

私の両親や旦那も家ではかわいい といいますが、みんな娘を人に見せたがりません。 上の子のときは、いろんな場所につれていったり、写メをみせたりしましたが、娘にはしません。

大切な娘なのは事実なのに、顔をすきになれない、どうしてこんな顔に、、とおもってしまう自分に情けなくて涙がでてきます。書いていて嫌になりますが、誰にも話すことができないのもつらくて、。元気にうまれただけで、幸せだとわかっているのに、、。

こんな経験は私だけでしょうか。。

タグ

No.1501654 11/01/09 11:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧