注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

📖高齢出産日記📖Part21

No.320 11/02/01 01:15
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫316

👴父さま😢

また 無邪気という名の 暴走機関車に なってしまったのね…

決して 👹なのではなく 賢すぎる娘を もったばかりに 一喝されてしまった👴父さま…

でも 嬉しいと思う☺💖

あたしが 親の立場なら✨✨
娘が 心配のあまり(プラスα みんなを守る為😤 … は 👴父さまには伝わらないのかな😔)叱ってくれるなんて 最高じゃないですか☺🍀✨✨✨

… って 上記(機関車。いー…)したのは いつの事やら ハラホロヒレハレどす😹💧

ただいみ💨 リコたん💖💨

久々の お外は 時間配分が わからず ことごとく邪魔は入る(もちろん💩💢)しで まったく時間が Nothing💦⤵⤵⤵

気分転換どころか 気分を害しに行ってしまった( ̄▽ ̄)

ココで リコたんに おいらを庇ってもらう方が ボクには 断然 効果絶大😭💖✨✨

攻撃されると ぜ~んぜん気にしないふり(むしろ逆ギレ)しますが 心の中では 『そうだよな~』と 実は納得してしまってる ヤホー(・∀・)なんで…

リコたんの 切り返し 1コ 1コに 『お~😲💡すげ~😭✨✨‼』と 感激してる ワタクシで ございます(´Д`)✨✨

続🌰🌰💖

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧