注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

中国の謎13…💀死の謎💀…

No.155 11/01/31 22:23
日本人(♂48) ( OpXJ0b )
あ+あ-

≫151

エジプトの政情不安、治安情勢の緊張は、昨年末には既に一触即発状態だった。
しかしその時点で退去勧告なり、大使館通じて邦人に注意の呼びかけが為されていない、また有事に際してアクションプログラムが組まれておらず、急遽近隣他国民間機をチャーターせざるを得ない政府とは、一体なんぞや?
という事です。

邦人退去完了までに、現地時間で2日以上かかるという事は、有事では文字通り致命的な意味があることを、政権発足から一年半もの間、学習出来なかった結果です。

情報音痴に政権預けたツケです。

外務省は、当然逐一現地状況を伝えていたが、その間も前原は何故か新幹線と原発などの売り込みにお心が躍っていたようで😔

ソマリア海域からの補給艦撤退による、軍事最前線情報は途絶え、ますます国際インテリジェンスから隔離させて、一体どこまで国民を危険に晒せば気が済むのか、この政権は…。

もとい、国家廉売こそが究極の目的かもしれない、と、最近感じ始めたのは、私だけだろうか?

共産党よりはるかにヤバい連中が、民主党の中にいる。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧