注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

(新)同性、両性愛者の悩み part③

No.251 11/02/12 22:33
アイ ( Kiy0c )
あ+あ-

≫250

🍀ユウさん

彼女と🚗ドライブに出掛けてさっき帰宅したとこです。
彼女はちゃんと覚えてくれてました。
久々遠出だったから一緒にランチ…夕飯は素敵な🇮でした。で…彼女が急に『明日休みだし、じゃ次は🏨休んでから帰ろうよ』😱えっ⁉私は動揺して😨『 冗談でしょう⁉』っ言うと『別にHするわけじゃないよ!ヨシヨシして欲しいだけ。』って、私の妄想は🏨➡💑💏⁉もうこんな年齢…増して🐷裸体😨私は迷いながらも『ゴメン無理』って返事の後沈黙…
🏠送って貰ったけど…プライドの高い彼女だから…気を悪くしてないかな⁉って気になって…
私だってもっと一緒に居たかったよ。
でもいくらヨシヨシだけと言っても🏨まで行くと自分が抑えられないと思ったの…断る勇気の方がつらかったの😔
彼女は今寂しいから私を…😔
ユウさん私は、これで良かったと思いますか⁉
今私は凄く揺れています。彼女に悪かったかな⁉
今日の🚗運転のお礼の📩したいけど…📩何て言おうか!?私は勇気を出して帰ってきたんです。
ユウさん私…私… 😔ほんとは一緒に過ごしたかったのよ😔色々自分の立場も頭をよぎり…ユウさん…私…💧💧 どうしたらいいんだろう?

251レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧