注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?

コワい

レス37  HIT数 6168 あ+ あ-

大学生さん
11/01/04 22:56(最終更新日時)

付き合ってから3ヶ月になる彼女がいますが、コワいです…
軽音はいってて、そのサークルに人達(女性含む)と自分の家で宅飲みしてたら、彼女がいきなり来て、その場は愛想よくしてたんですが、皆が帰った後キレだして(飲みに女性いたから)ギターのネック折られました💦
流石にこっちもキレてあっちの終電あるのは分かってたんでソッコーで家から追い出しました。
…それから一時間くらいしたらインターホンずっと鳴らしてきて、入れるしかない状況になり、入れたらその日は泣いて謝ってきたのでその日はそれで終わったんですが、
次の日起きたら携帯のアドレス帳から女性全員のデータ消されてました💦
さすがに電話で別れ話して、終わったと思いました。でも2日後くらいに家に帰ったら、家の前にその彼女がいて新しいギター買っていて今までごめんと土下座されました…んで今結局まだ付き合ってます💦
このままダラダラ彼女と付き合ってた方がいいですか?

あとよく自分のバイト先に来て、クローズまで何時間もいます……彼女いわく「彼氏のバイト先でご飯食べるのが安心」とか言ってきますが、カフェで女の子多いので完全に見張られてるかんじです…

タグ

No.1494987 10/12/29 01:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧