注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

義母と子供を会わせる頻度

レス24  HIT数 6559 あ+ あ-

専業主婦
10/12/21 16:11(最終更新日時)

この場合義母に現在2ヶ月半の赤ちゃんを合わせるべきか悩んでいます 義実家は多額の借金で両親は自己破産のため離婚。 義父は生活保護暮し、義母は旦那の兄と弟と猫と一緒に住んでいます。 義母はもとから連絡をくれない人です。 どのくらいかと言うと、結婚祝いを頂いて一ヶ月後くらいに親戚がなくなっても勝手に香典だけ出して連絡はよこさず、知ったのは二週間後。お金の請求の電話でした。 さらに家は汚く、猫は家の中にいるのに一度も洗ったことがない、さらに皮膚病で耳の後ろははげてます。掃除機もかけてなければお風呂もいつ入っているかわからないほど臭い家なのです。 新生児を連れていけるわけもなく、一度あったのも30分義父宅ででした。 それからというもの相変わらず連絡はありません。 主人も連絡がないことを私達に関心がないからと諦めているようなのです。 私も行かなくていいのなら行きたくない場所にわざわざ毎回こちらからセッティングしてまでと思ってしまいます。 ちなみに車で一時間です。皆さんならどうされますか?

タグ

No.1489600 10/12/20 23:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧