注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

不倫関連スレ⤵

No.37 08/02/06 08:00
♀ママ37
あ+あ-

私も不倫から離婚しました💧
でも後悔もないし、反省の一言です。
綺麗にするとかホントにそういう問題でなく、輝いてる人は内面の人間性の問題だと思います。妻は綺麗にしてられない、お金もないから仕方ないって既婚者の女性も不倫してる人もいるみたいだし、バツイチでも彼氏がいる人はたくさん☺
家事育児で他に手が回らないわけではないと思います。その中でも努力出来る人もたくさんいるし、内面がどんどん成長している素敵な方だっていますから。不倫にしても外見だけで選んでないと思いますよ。不倫相手には全てをさらけ出せる男性が多いみたいですが、そこに二人の深い愛もあるのでしょう💧
妻は生活態度は知っていても旦那さんの心の内をさらけ出して貰ってないと思います。受け止める事が出来ないと妻は思われてるから不倫に癒しを求めてしまう。
外見じゃなく内面の問題です。私は痛い思いをしてたくさんの人の話を聞き自分の中で何がたりなかったのか分かりました🌟
もちろん内面の部分です。今はそこを磨く為に日々修行です☺

37レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧