注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

🎮モンスターハンターポータブル3rd2🎮

No.367 11/09/20 15:18
バツロク ( 20代 ♂ ls0W )
あ+あ-

≫365

それは自分も思ってます。
ただ、ソニーの幹部がある記者のインタビューでモンハンの新作はあるかの質問に、「今のところモンハンの新作はない」との発言をしているので、出すとしても当分先の話しになりそうです。

PSVはソフトがいわゆるカセットの形になっていて、UMDを入れることが出来ないので、互換性はないですね。
なのでもしPSPのゲームをPSVでするのであれば、インターネット経由で再度金払ってダウンロードするか、もしくは、ユーザーが持ってるPSPのゲームをPSVに移してくれるサービスを検討してるみたいなので(ただしこれも有料らしい)、この2つを利用するしかないです。

これは自分の予想なので参考になるか分かりませんが、いろいろ調べると3Gはtriと3rdのG版という位置付けが強いようなので、3rdGは出ないんじゃないかと見ています。
3rdの新モンスの防具や武器がPVで確認されていて、ウルクもこの前のTGSで初級クエストとして出ている辺り、おそらく3rdのモンスターは全て出るかと思われます。
更に、この前のTGSで3Gを体験したという方のレポによると、武器の仕様がtriではなく3rdになっているという報告もあるので、これらから見ても3rd+tri=3Gという感じが結構強いです。

なのでPSVで出すのであれば、3DSで4が出た後の改良版として、いわゆる4thが出るんじゃないかなと見ています。

367レス目(421レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧