注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.196 11/01/06 01:01
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

後6日

今日は、たかくん、風邪で早く寝ちゃったまた?ホントに風邪…?またいつもの、疑心暗鬼で一時マイナススパイラルに陥ったけど、寝る前に、ちょっとだけチャットで話せたから、持ちこたえた。「すきやけん」「あいしてる」そんな甘い言葉で、とりあえず、まーいっかぁ淏ってなる。私も単純だな昉だってごちゃごちゃ考えてもどーせわかんないんだら。自分に都合のいいことだけ信じてればいーのさっ晙晙

次のデートは、カラオケ抦
今練習してるのは、話題の、少女時代とAKB。初挑戦してみる。可愛さセクシーさは自信無いけど、あくまで元気に、笑顔で、たかくんを楽しませてあげたいな兊楽しみだな抦

たった一夜だけのロマンス。シンデレラみたいな恋。いつまで続くかわからない。小春さんが前に言ってた言葉、次が最後になるかもしれない。だから悔いのないように、楽しいデートにしたい。

結局毎日彼のことばかり考えてる私。自分を見失いそう。自分が思ってる以上に、作戦通りに行動するのは難しいみたい昉

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧