関連する話題
こんなときに妊娠‥‥‥
子供を施設に預けて9年…。
我が子に殺してくれと泣かれる

妊娠だったらイイな⤴

No.47 10/12/04 13:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫46

なるほど、旦那さんの言う事も確かになぁって思いますよね😃

万が一今回リセットだとしても、子作りはまだまだこれからいくらでもできますからね⤴一度お休みして再チャレンジっていうのも、気持ちの切り替えができていいかもですね💡その方がわりとあっさりできちゃったりして😃

先輩方が言う、「欲しい欲しいって意識してると余計できないよ」っていうのは本当にそんな気がするし、少し気持ちに余裕を持つ時間も必要かもしれないですね❗

私も今月こそっ✊なんて力まずにそのうちできるさぁくらいの余裕で行きたいと思い、基礎体温も排卵検査薬も使わずに自然に…って思い始めてます。とりあえずタイミングだけは合わせてみるつもりですが。

しかし寛大で包容力のあるいい旦那さんで、さんちゃさん幸せですね✨旦那さんのためにも、2人の時間を思いきり大切にしてあげて下さいね💖

私はしばらく自然に続けてみて、何か兆候が表れたらレスします🎵
それまでの間も、もちろん何でも構わないので気が向いた時にでもレスお待ちしてますよ😃

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました