注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

No.286 10/12/17 08:08
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫283

クララママ🍀

ぁたしもサイズの事詳しくなくて💦うちは妹の子も大きい方みたぃやからかも😱まぁ自分の👶に合ってたらいぃよね😁

昨日はうどんとほうれん草すり潰してあげたょ😃
何かすり潰しにくいのもあるけそれがね⤵早く大人と同じもん食べてほしぃ笑
今は1回食やけまだいぃけど2回、3回ってなるとかなりめんどそぅ😩

クララママんちの👶も夜結構起きるんやね😲うちもよ~😔⤵何か3ヶ月くらぃが一番よく寝てくれて良かったな💧月齢追うごとに夜は長く寝てくれるもんやと思ってた💦
うちは今夜中が3時間も空かんで長くて1、2時間で起きるからキツイ😥ちゃんと寝付けんやったら10分くらいで寝たり起きたりの繰り返し😂ずっとオッパイだしたままみたぃな感じやけこっちが風邪引きそうよね😫
しかも前は夜8時とかに寝付いたら3時くらいまで少々音がしてもグッスリやったのに最近は少しの音でも起きる😭
やっぱ母乳やと卒乳するまで夜起きるんかもね…😩とすると最低でもあと半年以上はこの状態なんかな⤵
夜中起きるのはせめて1回にしてほしぃよ笑

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧