注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

不倫関係。男の人の心理。

No.253 10/11/28 11:53
匿名さん37
あ+あ-

≫249

人間としてなんてそういうこと私も言える人間ではないので間違ってるかどうかなんてそういうことは言いません。 そういうところで反省をしろといってるわけではないですよ。 ただ、苦しいんでしょ? そんなオッサンの性処理道具されてるの嫌だって気持ちがあるんでしょ? そんな大切にもされないどころか、人格無視されたような行動とられてなんで気になるのか・・・? 苦しさを抜け出すには、無理にでも断ち切る必要はあると思います。 アラフォーのおばちゃんなので私もそれなりに経験してきました。恋愛でも何でも人生には断ち切る必要があるところがあります。ずるずる流されるのも人生ですが、どちらかというとすっぱり切って次に行ったほうがいいことが多いです。 そして断ち切るときの痛みというのは一生続くものではありません。 むしろ今の苦しみより一時期は苦しいですが、それも抜け出せるものです。 会社でのことでしょ?そのうち誰かに気づかれたりもっと苦しいことになりますよ。 貴女の人生です。人はどうこうと指図できません。 ただ、ちょっとだけ前に生まれたものとしてちょっとだけ見てきたものでの経験からの話だけさせていただきます。

253レス目(426レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧