注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ミーオ様とネクサスの部屋

No.18 10/11/08 18:54
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫17

声優のお仕事の件ですが、残念ながらミーオさんお一人ではその夢に近付くことは難しいと言う暗示が出ました。

しかしカード自体は決して悪い意味では無くて、共通の夢を持った方々のグループやまたは集まりに積極的に参加なさることで、夢へのキッカケが掴めると言った意味です。

また和合や調和と言う意味もありますので、ミーオさんの周りに同じ夢を持った友達や先輩がもしいらしたらご相談されるのも良いと思います。

それ以外の新しい職種についてですが、現在はなかなか見付かることが困難と出ています。

局の年末年始のお仕事には応募してみるのも良いことだと思います。

何故なら「2つの仕事をやって行く」と言う暗示も出ており、現在はその派遣の仕事がメインでも少しずつご希望されたお仕事に近付いて行けそうです。

ただ昨日ミーオさんが占いに頼るのは、と仰いましたが、そのお言葉は半分正しいです。

占いは依存するのでは無くて、一つの参考意見として捕らえれば良いのです。

ミーオさんにとって良い道が開かれますことをお祈りしています。

18レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧