注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ミーオ様とネクサスの部屋

No.17 10/11/08 18:44
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫16

さて次は派遣のお仕事についてですが、先程も言いましたが、僕個人としては、もし可能なら1日も早くお辞めになったほうが良い!と思っておりましたが、カードが示した暗示は、あなたはその職場において積極的に動ける状況には無く、苦しい環境にありますが、その環境にめげずに継続させていますと、将来的に仕事運が上昇し、安泰を得ると出ました。ただこれは派遣の仕事が生涯を通じて良いと言う意味ではありません。その事の意味は後ほど記載致します。

郵便のお仕事はあなたのお気持ちとしては、それを一生の仕事にしたい!とさえ思っている強い気持ちの暗示が出ましたが、肝心の局側はそこまで長い期間、働く人材を現在は求めていないと出ました。しかしこれは「時が満ちていない!」と言う意味で、時期が来ればミーオさんの求めるような条件で局の仕事に転職出来る可能性があります。

先に言いましためげずに継続させていれば、仕事運が上昇⤴の意味はまさに「この事」を示しています。

続きます

17レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧