注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

児童相談所で(長文です)

No.341 07/11/02 10:50
聖奈 ( 20代 ♀ NOLoe )
あ+あ-

≫340

おはようございます。
昨日ほんと継娘の事を愛せなくなる事がありました。
パパと夕方買い物に出かけた時、継娘からパパの携帯に「宿題も公文もちゃんとするから遊びに行っていい?」の電話。私が禁止をしていてもお願い事を全部パパへする。「ちゃんとするならいいよ」「そのかわり していなかったら二度と遊びに行かせないよ!」って…おいっ!なぜ遊びを禁止をしたのか意味がないやん!続けて同じ約束をやぶった継娘に勉強と遊びのケジメをつけるために一時 遊び禁止令を出したのに…

帰ってくると案の定 やっていないどころか公文を実子にやってもらっていた。確認した時に一発で継娘の字ではないとわかり、問いただしても自分でしたと嘘…パパもさすがに切れて公文をやめさせドリルをさせる事になった。その話があり数時間後、継娘が「パパ!ドリル買ってよね」ってパパがいなかったらマジ手を上げていた。
だめだ愛せない…継娘の為の世話とかしたくない…今朝ニュースで子供が被害になる事件を見てフッと継娘だったら良かったのに…
このままじゃ潰れる病院を探してみます。

341レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧