注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ただ優しいだけなんでしょうか?

レス29  HIT数 5346 あ+ あ-

高校生さん
10/11/15 10:50(最終更新日時)

一年前バイト先に来た10才上の消防士さんに一目惚れをして、約2ヶ月前ついにアドレスを聞きました。

よく買い物に来るし家が近いので、お互い顔は知ってて普通アドはに教えてくれました。

最初に、忙しくない暇な時だけメールしてくれればいいです。と、伝えてあったんですが、訓練終わった後・仮眠前・休憩中などにちゃんとメールしてくれました。

誕生日が同じだったり、お婆ちゃん家が隣同士だったり、好きなものが似てて話は合いました。

あたしを見かけたら、車に乗ってても遠くにいても、必ず呼んで挨拶してくれます。

でも二人きりで会うことは自分がまだ高校生だから職業的にまずいと言われました。

しかし、最近メールをよく切られるようになりました。

またあたしが送ったら普通に返事を返してくれるのですが、もし好きだったら切ったりすることなく返事を返してくれますよね…?

件名の所のRe:もちゃんと消すマメな人なのにメールが返ってこないってことは嫌われたんでしょうか?

やっぱ、10才下は恋愛対象にならないんですかね?

こんな時はもうキッパリ諦めて次の恋を探した方がいいのでしょうか?

No.1454158 10/10/30 22:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧